ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月16日

なんというか・・・


6月15日福井にて「チームシーガー北陸」の親睦大会と
JSKL(日本海クロダイ釣り連盟の第24回親睦大会が行われました。

参加者は12名と少なかったですが
あろうことか、その大会で優勝してしまいました。
それも32.7cmという小さいチヌで・・・。

それ以上と思われるチヌを2枚ほどバラして最後に仕留めたのが
このサイズでした(汗)

去年からこの大会に参加させてもらいましたが
去年は大荒れでテトラに上がれず今年こそと
意気込んでいたのですが、当日朝はテトラに波がかぶる感じで
またか・・・と諦めていましたが
何箇所かのテトラは上がる事ができ
そこでの釣果でした。

もっと、もっと参加者が増えて賑う大会になっていくといいんですけどね~!

ちなみに今回のチヌ君の写真を撮るのを忘れてしまい
貴重な今年初のチヌの写真を掲載することが出来ません。。。
(関係者の方で写真がある方はパソコンの方へ送って下さいませんか?)

なので今回は優勝賞品の写真を・・・(スイマセン。。。)
なんというか・・・



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
初チヌ♪
またも!?
とりあえず…?!
初釣行!?
やっぱり塩屋か♪
久しぶりの塩屋漁港
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 初チヌ♪ (2008-10-05 22:31)
 またも!? (2008-05-25 17:06)
 とりあえず…?! (2008-03-23 17:16)
 初釣行!? (2008-02-05 20:48)
 やっぱり塩屋か♪ (2007-11-25 20:19)
 久しぶりの塩屋漁港 (2007-10-30 21:24)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
それと、優勝おめでとうございます★
さすが、福井を熟知してますねぇ~♪
小さくても、価値あるチヌですよ~!羨ましい~
写真、うちらは撮ってなかったんで、誰かに聞いてみま~す!
Posted by タナカ at 2008年06月16日 21:18
タナカさんお疲れさまでした!

ありがとうございます♪
バラしさえなければ、もう少しマシなサイズを出せたと思うのですが…。

新潟への帰り道に塩屋へ寄るも全くの不発。。。
寺泊(新潟)でも不発。。。

ここ最近投釣りで通っていて目星をつけていた場所で
川筋のテトラで一枚掛けたのですが
ハリス飛ばされてバラして帰ってきました(汗)

今年初のチヌは釣りましたから
次は新潟での初チヌを狙いに頑張ってみます♪

また次回お会い出来るまでに釣果が出せるといいんですけど…。


これから山口県まで行ってきます!
週末帰れるかな。。。
Posted by 真之介 at 2008年06月17日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんというか・・・
    コメント(2)