ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月05日

初釣行!?


今年になって早くも一ヶ月が過ぎましたが
色々忙しく一度しか釣りに出掛けてないです。

釣果があれば大々的にアップしちゃうのですが(爆
アタリすらなく寂しく帰ってきましたから
誰にも知られてないです(笑)


毎年の事ですが厳寒期の今の時期は
釣果もそうですが、釣りに出掛けられる事が多くないですから
今年一年を占うなんて事は
この時期に賭けたくないですから(爆
後数回こちらの海で竿を出して
新転地で新たに釣果を出していければと思っています。

んん?!
新転地?!
そういえばまだ書いてなかったですね…。

実は今年の3月いっぱいで福井を出る事になったんです。
(変な理由ではないですよ!笑)

なので地元福井や最終居住地予定の塩屋漁港(爆)での
週末釣行も後数回だろうと思ってます。。。

もちろん!休みの日や大会等でこちらに来たら
竿は出しますから、これで最後ではないですけど♪


新転地での釣り場や釣果、狙い方など
事あるごとにブログにアップしていきますから
従来通りに遊びに来てもらえると嬉しいですけど♪

初釣行!?



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
初チヌ♪
なんというか・・・
またも!?
とりあえず…?!
やっぱり塩屋か♪
久しぶりの塩屋漁港
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 初チヌ♪ (2008-10-05 22:31)
 なんというか・・・ (2008-06-16 15:25)
 またも!? (2008-05-25 17:06)
 とりあえず…?! (2008-03-23 17:16)
 やっぱり塩屋か♪ (2007-11-25 20:19)
 久しぶりの塩屋漁港 (2007-10-30 21:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣行!?
    コメント(0)