ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月30日

またも!

今日も昨日に引き続き塩屋漁港へ・・・
朝一に到着予定が起きてみると雨模様だったため
不覚にも二度寝してしまい7時過ぎに到着。
レインを着込んで先ずは川筋から。
探れど探れど反応が無い!
今日は何か違うな!?
とりあえず上流方向へ進んでいき昨日良型をあげた場所へ♪
何も起きない。。。
とにかく更に上流へ・・・
生活排水が流れるポイントでチンタ君を掛けるも
針外れでバラシ。
橋脚も気になるところだが折り返して戻りながら探っていき
昨日のヒットポイントへ・・・
船の下の難しい場所にカニを送り込むと
スゥ~っとラインが走りアワセを入れるが船の下へ突っ込まれ
無理矢理引きずり出そうと竿を起こしていくと
プスッ。。。
昨日と同じくらいのサイズだったと思うがバラス。
これ以降は全く反応が無く休憩しているところへ
クラブの方から電話あり新堀川へ移動。
着いて間なしにクラブの方が竿を曲げる。
自分もテトラの向こう側で掛けるも針外れでバラシ。
またもクラブの方が掛ける!
他の釣り人も掛ける!!
自分はバラス(汗)
その後でバラシたポイントへ再びカニを送ると・・・
ラインが走りテトラから引き離すようにアワセて何とかゲット!
またも!

サイズのわりに引きの強いチヌでした!
この後も2枚ほどバラシたところでアタリが無くなり
雨に濡れた体がギブアップサインを出していたので納竿としました。
実はこの新堀川で初めて釣ったチヌなのでした!
サイズ的には不満でも、切られたりバラシたりが多いポイントで
1枚とれましたから大満足で帰ってきました!



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
初チヌ♪
なんというか・・・
またも!?
とりあえず…?!
初釣行!?
やっぱり塩屋か♪
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 初チヌ♪ (2008-10-05 22:31)
 なんというか・・・ (2008-06-16 15:25)
 またも!? (2008-05-25 17:06)
 とりあえず…?! (2008-03-23 17:16)
 初釣行!? (2008-02-05 20:48)
 やっぱり塩屋か♪ (2007-11-25 20:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またも!
    コメント(0)