ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月17日

またもチンタ(汗)

本日は朝起きれずに遅めの出発。
昨日に引き続き塩屋漁港!
なんだか怪しい天気だけど、とりあえず川筋から竿を出す。

全く反応無し。。。
そんなに調子よくいくわけないか!
小防波堤先端のいつもの沈みテトラ際で
スッとラインが走ってアワセてみると・・・
またもチンタ(汗)

昨日ようやくサイズがあがったのにまたもチンタに戻ってしまった。

これ以降はデッカイフグが1匹と
土砂降りの雨でずぶ濡れになった以外は何も起きなくて
納竿としました。

タイミングが合わないとサイズは出ないのかな~?!
来週は前打ちアワードが大阪にて行われスタッフとして
参加する予定ですから月曜にでも狙ってみたいと思います。



最新記事画像
初チヌ♪
なんというか・・・
またも!?
とりあえず…?!
初釣行!?
やっぱり塩屋か♪
最新記事
 初チヌ♪ (2008-10-05 22:31)
 なんというか・・・ (2008-06-16 15:25)
 またも!? (2008-05-25 17:06)
 とりあえず…?! (2008-03-23 17:16)
 初釣行!? (2008-02-05 20:48)
 やっぱり塩屋か♪ (2007-11-25 20:19)

Posted by shinnosuke at 16:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、コンスタントに釣ってますね~ワタクシ福井周辺は鬼門です。
アタリすらありません(涙)でも塩屋漁港は真面目に攻めてみたいPです。
かなり雰囲気もあって良いPだと思います。それと今週はスタッフとして参加されるとカキコしてありますが竿持ってかれるのでしょ?終わった後に関係者だけのバトルがあるらしいので皆で燃え尽きましょう(笑)
Posted by しぶちゃん at 2007年09月17日 20:25
しぶちゃんご無沙汰しております!当初の予定では道具は持たないって事でしたが、決戦の後に親睦会を兼ねて釣り出来るみたいなので前回大阪新日鉄で不完全燃焼で帰りましたから、おもいっきり楽しんで完全燃焼したいですね♪ 塩屋漁港遠いでしょうけど、おいで下さい!ポイントが広くない割に前打ちされる方が少ないので毎回釣果が出ていますから、こちらで釣果を出されてから鬼門である福井を攻めてみるのもいいかと思いますから(笑) とりあえず今週末一緒に竿を出せる事を楽しみにしておりますから♪
Posted by 真之介 at 2007年09月18日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもチンタ(汗)
    コメント(2)